金曜ドラマ「アンダーウェア」の大地真央さん以外のファッションまとめ。

「アンダーウェア」のファッションまとめ、11/27放送分の大地真央さん以外のファッションです。

桐谷美玲さん主演のドラマですが、設定上、その他の役者さんのファッションのほうが洗練されています。

ヘアスタイルも真似したい、田島令子さん。

アンダーウェア 大地真央 田島令子

このドラマの中で、大地真央さんと並んで私の心を鷲摑みしたのが下着評論家・小山 修子を演じる田島令子さん。

出演場面は少ないのですが、センスの良さが光ります。

大地真央さんのヘアスタイルは真似するのが難しいけど、田島令子さんの髪型は真似したい!

片側の髪を耳にかけて、イヤリングを見せているのも素敵。IMGP3993

桐谷さんの相談に乗っている場面。IMGP4013

こういうおしゃれができる女性になりたいなーと憧れながら見ています。IMGP4014

服を選ぶとき、合わせやすい無難な色を選びがちだけど、はっきりした色や思い切って明るい色を取り入れると顔がきれいに見えて輪郭も締まって見えます。

明るい色の青(水色)やグリーン、ピンクなどは若い人よりも年を重ねた女性のほうが似合うような気がします。IMGP3996

くっきりした青のワンピーススタイル。

派手と思ってしまうけど、黒のジャケットを羽織って分量を少なくして着こなしています。田島令子 アンダーウェア

サスペンダーがおしゃれ!

猿橋 仁を演じている役者さん、海東健さんというのだそうです。かっこいいです。

サスペンダーをこんなにたくさん持っている人は、現実にはなかなかいないのでは。

yシャツとネクタイの組み合わせは、選ぶ時の参考になります。IMGP4001

IMGP4005

IMGP4006

IMGP4008

丸襟シャツはおしゃれに見える。

アルバイトの梶君役の竹内寿さん。

なで肩に丸エリシャツとボーダーtシャツの組み合わせがかわいいです。

この組み合わせは女性にも参考になりますね。IMGP4007

丸襟のシャツにカジュアルなジャケットも良かったです。

オックスフォードのシャツは、カジュアルシーンでいろいろ使えて便利。IMGP4026

ドラマ「アンダーウェア」アンダーウェア」の大地真央さん以外の気になるファッションを集めてみましたが、どうだったでしょうか?

12/4の最終回も、きっとセンスの良いファッションが楽しめるだろうと思います。

金曜ドラマ「アンダーウェア」のファッションが素敵なのでまとめ。
11/13から始まっている金曜ドラマ「アンダーウェア」のファッションがとても素敵です。 大地真央さんが経営するオーダーメイドの下着を作...
金曜ドラマ「アンダーウェア」のファッションが素敵なのでまとめ(2)
ドラマ「アンダーウェア」のファッションまとめ第2回。 今回は、大地真央さん以外のファッションも入れてみました。
応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
スポンサーリンク

参考になったらシェアしてください。

フォローする

スポンサーリンク